

ようこそ

*この記事は常に一番上に表示されるので、最新のエントリは一つ下です。

 ニコマス以外の記事用に別館を作りました。併せてよろしくです。

 レスター伯の躁鬱
 
 僕は今回参加してないのですが、0903ノベマスP対談が実施されたので、そちらもよろしくです。

 参加者紹介 その1 その2 その3

PVに続いて、0903絵師Pによる対談を実施しました。よかったらどうぞ

 参加者紹介 その1 その2 その3 その4 その5

 0903P合作公開に合わせた企画として、スパイキーP、らぶじゃんPの二人とPVに関するクロストークみたいなものをやってみました。よかったらよんでみてください

 その1 その2 その3 その4

 そして、朗読Pのblog「Sylvia communis」において、二人のクロストーク風雑談記事がうpされてます。

 その1 その2 最終回

http://twitter.com/LeicesterP

 ニコニコ動画で、アイマス教養講座・PV・音MADetc. レスター伯Pです。最近ジャンルが増えすぎて、何系Pを名乗ればいいのか分かりませんが、最近はPVと突発のネタMADばかりつくってます。10月にイギリス留学から帰国しまいた。

 ブログのTOP絵は同期のあがりPが描いてくれた、ラフタイム春香さんです。あがりPのラフタイムの春香さん、マジ最高です!

 PV最新作:11か月フライングの真誕生祭(笑)

  

続きを読む


テスト

どうも広告が悪さをしてるみたいなので

VRF11によせて

VRFに出演した経緯と、セットリストの意図について。

詳しくは格納。

なお、セットリストに関しては以下の記事を参照していただければ。
http://earlofleicester.blog56.fc2.com/blog-entry-302.html


続きを読む

765Pro World Tour Digest Film, VRF edition

とりあえずセットリスト代わりに。
詳しい経緯は後日。

From Blackpool, United Kingdom
1.『アイドルたちのセカンド・サマー・オブ・ラブ』 (3:43)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9898263

From Hitachinaka, Japan
2.『はにぃはにぃはにぃはにぃはにぃ』 (1:23)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10296556

From Istanbul, Turkey
3.『ζ*'ヮ')ζ ろりとりおがたーきーなろっくでNRF'10』(1:48)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11737290

From Paris, France
4.『引鉄はあなたの手に』 (3:10)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12246970

From Live Rehearsal
5.『アイドルマスター 翌日 ―春香のファンとしてー』 (2:39)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11457341

From Haruka Amami Fanclub Live
6.『太陽のジェラシー ―翌日edited―』 (2:32)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11470543

From Documentary Film of Iori Minase
7.『水瀬伊織の情熱』 (2:00)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10946818

From FUJISAN ROCK FES
8.(新作) 『竜宮小町 Rest@rt』 (4:12)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16426607

Encore from Slane Castle, Ireland
9.『RHCP×im@sallstars: Give It Away』(3:30)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9165649


Great Thanks for Rock'n' Roll and All im@s Lovers!

VRF出演の経緯、セットリストについては別記事で。

VRF出ます

ずっと動画もつくってなかったので、こっちを放置しっぱなしでしたが、

VRF'11

に出ます。

参照:VERROCK FESTIVAL'11


僕の出番は12月18日(日)の20:30からです。

対バンはとにせんPとか、燃えたぎる相手ですね。

参照:タイムテーブル



さすがに旧作だけだとあまりにあまりになので、

一本新作を投下予定です。

初めてアイマス2で作ってますので、やんわりお楽しみに。

VRFスクショ

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
