

伯爵的山百合カップリング試論

 ごきげんよう。(挨拶)

 ニコマスには全く関係ないので、格納先を拝見なさる方はご注意くださいませ。とりあえずメモ状態から始めますので、徐々に加筆していきますわ。
 とりあえず既存のスール関係に関してはスルー。スール以外から自分的に気になるカップリングを上げていきます。

 ちなみに公式のスールだと、全部いいけど、やはりイチオシとなると令―由乃が鉄板ですわ。黄薔薇がよろしくてよ。

 *ちなみに主はアニメ版(1-4期)を見ただけなので、小説版はフォローしておりません。その点はご容赦ください。

 1.志摩子―由乃

 4期の最後で一気に持っていってしまった此の二人。特段絡みが多かったわけではないけど、最後の「由乃さんのそういうところ、私好きよ」という志摩子の一言で全部もっていかれましたわ。志摩子さん、恐ろしい子(´・ω・`)

 2.可南子―瞳子

 この学年からはこちらの二人を。もちろん瞳子―乃梨子もいいんですが、気づいたら瞳子を支える位置に立っていた可南子も恐ろしい子ですわ。可南子に関しては中の人的なイメージもあるけど、毒が抜けたアネモネ的な良さがあると思いますわ。

 3.蓉子―聖

 薔薇さま達の中からはやはり此の二人のカップリングは外せないでしょう。いばらの森まで蓉子様は基本的にノーマークでしたが、あっという間に伸びていきました。卒業式と並んで、蓉子様の凛々しさがよくわかるエピソードだと思います。

 4.祐巳―乃梨子

 この二人の場合には、直接的な絡みがどうこうというよりは、瞳子という絆を通して分かり合ってるという描写がみられていいです。乃梨子に引っ張られて仏像を見て回る祐巳とか見てみたい。あっ、別に中の人がまるなげのコンビだからって訳はあんまり関係ないですわ(笑)

 5.祥子―令

 このブートゥンコンビはインパクトのあるシーンが多かったですが、二人とも周りが見えなくなるという共通点があっていいですわ。きっと卒業後に二人であったら、ずっとお互いの妹達の事を話し続けるのでしょう。

 (とりあえずここまで。続きはまた後日)

コメント

非公開コメント

能登さんェ

い、一万踏んじまったw
からにはコメしない訳にはいきますまいって事で一つ。

「マリみて」は結局1期しか視聴できてないのですが、
やっぱり「祐巳×祥子」がいいですね。
王道ですが。
スールですが orz

1期分の知識しかないので、
スールを選んじゃうのは許してくだしあ orz

あと、中の人もガチで百r(ry


ってか、単に祐巳が好きだけです(`・ω・´)キリッ
【純真】とは祐巳の為に存在する言の葉だと信じてる。
あぁいう、真っ直ぐで純粋な娘にはキュンキュンしちゃいますね。
「けいおん!」でいうところの憂ちゃんでしょうか。

きっと色々と汚れてしまったオジサンには、
眩しく映るのです・・・

なんか訳わかんないコメになってしまいましたが、
「10000踏んだゼ」ってのが一番言いたかった事です(マテ

No title

>名も無き道P
おめでとうございます。
お祝いに、わたくしのロザリオを(ry

一期は祐巳と祥子さまがだんだんと姉妹になっていく姿がいいですよね。
祐巳もだけど、祥子さまも一途なので見ててすがすがしいですわ。

ただ、わたくしは黄薔薇まっしぐらですがww

気づいたらこのサイトも1万ヒットでした。
今後も御ひいきに!
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
