fc2ブログ

りっちゃんの誕生日ですよ!

 りっちゃーん!誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

 というわけで、りっちゃん誕生祭です。エリコゴールドをあげたばかりの伯爵としては、誕生祭動画を当日に上げることはできないので、ごみゅますで勘弁して下さい (…言えない、誕生日について一言も触れてないとか、言えない…)

 そのかわりに二つほど誕生祭動画をご紹介。

 ひとつ目はしんしあP。こちらも人力できゅっきゅっきゅっにゃーですよ。なんだこのかわいさは。音も絵もどっちも伯爵のやりたかったことやっておる…。ちなみに、エリコゴールドはしんしあPのいおりんできゅっきゅっきゅっにゃーで思いついたものなので、本当に感謝なのですw
 


 二つ目は普段からお世話になているMBP。き、きれいなMBPだと…。やべえ、マジかっこいい!NoNoWireの支援も兼ねてます。みんなも、NoNoWire出ようぜ!(伯爵はあらゆる角度から不参加フラグがたっておりまするとは言えない…)
 
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

紹介してくださって、ありがとうございました。
褒めて頂いて、素直に嬉しいですw

伯爵も一緒に、NoNoWire09 参加しましょうよーw

Re: ありがとうございました。

こちらこそいい作品をありがとうでした。
また、こういうMBPをみてみたいですよ!

NoNoWireはやりたい曲も、やりたいアイデアもあるので、
がんばって時間をとって作れたらなあと思ってます。
生暖かく期待しておいてくださいなww
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック