スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようこそ

*この記事は常に一番上に表示されるので、最新のエントリは一つ下です。

 ニコマス以外の記事用に別館を作りました。併せてよろしくです。

 レスター伯の躁鬱
 
 僕は今回参加してないのですが、0903ノベマスP対談が実施されたので、そちらもよろしくです。

 参加者紹介 その1 その2 その3

PVに続いて、0903絵師Pによる対談を実施しました。よかったらどうぞ

 参加者紹介 その1 その2 その3 その4 その5

 0903P合作公開に合わせた企画として、スパイキーP、らぶじゃんPの二人とPVに関するクロストークみたいなものをやってみました。よかったらよんでみてください

 その1 その2 その3 その4

 そして、朗読Pのblog「Sylvia communis」において、二人のクロストーク風雑談記事がうpされてます。

 その1 その2 最終回

http://twitter.com/LeicesterP

 ニコニコ動画で、アイマス教養講座・PV・音MADetc. レスター伯Pです。最近ジャンルが増えすぎて、何系Pを名乗ればいいのか分かりませんが、最近はPVと突発のネタMADばかりつくってます。10月にイギリス留学から帰国しまいた。

 ブログのTOP絵は同期のあがりPが描いてくれた、ラフタイム春香さんです。あがりPのラフタイムの春香さん、マジ最高です!

 PV最新作:11か月フライングの真誕生祭(笑)

  

続きを読む

スポンサーサイト

テスト

どうも広告が悪さをしてるみたいなので

二度目のセカンド・サマー

 こないだ書いたいおりんのやつはどうにかなった。


 これでひとまずは終わりかなと思ってたけど、どうせなので2までにもう一本と思い誇りをかぶってたプロジェクトファイルを掘り起こし、ハイデフになったアイドルたちでリファインして完成させたい気持ちに。

 Screenshot_1.png

 さて、どうなるかな…

『中村繪里子お誕生繪里子2010』開催!告知

 遅くなりましたが、嫁の誕生繪企画のCMをお手伝いしました。

 

 忙しくてなかなか制作に書かれなかったり、途中でAEが起動しなくなったりと色々ありましたが、よろしくです。

 ただ、今月も忙しいので当日に動画をあげれるかはとても微妙…

別館建設

 ニコマス以外にも書きたいことが増えてきたのですが、このブログで書いていくとニコマス以外のブログになっちゃうので、別館を作りました。

 レスター伯の躁鬱

 ああ、アマガミについて書きてえんだよ、俺は(開き直り
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。