スポンサーサイト


シス☆MAD 本格稼働

 無事に引っ越しできました。それにしても疲れた!本があまりに重すぎてスーツケースのタイヤは楽勝で壊れましたとさw まあ、無事に寝床も確保してネットも確保できたので一安心。これで論文とハルカニに集中できるってモンです。

 なんですが、昨日コミュを立ち上げたと報告したシス☆MADに関して、今日いろいろ話をする中で詳細が詰まってきました。(詳細に関してはコミュも合わせてご参照ください)

 

 1.開催日の正式決定
 2009年9月6日(妹の日)から2009年12月6日(姉の日)にかけて。ちなみに12月6日は某伯爵の誕生日でもあります。まあ、偶然だね、偶然!ww

 2.ブログ設置
 URLはこちら(http://sistersmad.blog72.fc2.com/)。

 3.IRCチャンネル 「#シス☆MAD」開設
 コミュ、ブログと合わせて、シス☆MAD運営における窓口にしたいと思います。基本的に伯爵もしくは中心メンバーの誰かはここにいるはずなので、素朴質問や素材に関する要望などがあれば遠慮なく申し出てください

 4.告知動画の制作



 3ヶ月に及ぶ祭りとはいえ、早いこと動かないといけないということで、突発で告知動画を作りました。紙クリ恐怖症と闘いつつ、後、微妙にマスプリ・リスペクト要素も盛り込みつつ紙芝居形式の告知動画を作ってみました…。がっ、PEで音と映像を付け加える次点で、いつものようにカオスな仕上がりにしてしまいました。どこがカオスかは見れば分かるかな。「告知する気のない告知動画」とかタグがつくとうれしいなあwww

 これが呼び水となって、いろんな人に企画を知ってもらう(+支援動画を作ってもらう)ことにつながれば幸いかなと。あと、まだ未確定なのですが、もしかしたら大物の参戦もあるかもしれません。そこのところはお楽しみに…

 とまあこんな感じで、0903Pの悪ノリから始まった企画ですが、それなりの規模の祭りにしていきたいと思ってます。話を大きくしてしまった責任の8割くらいは伯爵の暴走にあるので、責任を取って運営の雑用はこなしていきたいと思います。今後はブログ、コミュ、IRCなどで活動をしていくのでよろしくお願いします。また、進展があったら、こちらのブログにも随時経過を書いていきたいと思います。

 ああ、それにしてもニコマスって楽しいし、怖いところだね!ww

 そして、ほったらかしのハルカニと論文が残るのでした。伯爵の今年の夏は、いろいろな角度から地獄になりそうです…。まあ、いいか、頑張りつつ楽しもう!!

 そういえば、某チェコ人さんは妹動画とか好きそうだなあ、参加してくれないかなぁ…w
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

…参加しますよ☆

Re: タイトルなし

> …参加しますよ☆

さすが、やよいすきーは格が違った!w
やよいの姉部分をひきだしてくれる動画をお待ちしておりますww
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
