スポンサーサイト


ニコマス2009年上半期20選まとめ





 もうね、すばらしい作品が多すぎて涙出てきた。自分がPになって初めての20選だったので、感慨も前回とは違ったなあ。実はレスター伯P名義でも一票はいってることに気がついて(しかもAuto-Vai-Rock)、ビックリしすぎた!w わた、柏Pに入ってるのは知ってたんですけどねw

 卓球P・爽快Pをはじめとする運営の方々、参加者のみなさま、そしてニコマス動画を作っているすべてのPに感謝を!

 P.S. ED反則でしょう!「ダニー・ゴー」で来るとかないわぁw とっておきを持って行かれたので、卓球Pは単品を是非あげてくださいwww
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジグソウっす。
ブログ作ってこちらにリンク貼ったのでご報告に。

つか、伯爵の20選渋すぎだろ…

Re: No title

ジグソウP、リンクありです。
こっちもリンクしておきました。

俺の20選が渋い?
そんなわけが…、あれぇ、俺の選んだ動画が一つも定番に入ってないや、てへぇw
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
