

ニコマスの効用



 はじめに、ハルカニの裏でわた、柏Pの動画が5000再生越えてしましたw 冗談で5000位ったら笑うねと鹿Pと話しながら一晩で作った動画がこんなに伸びるとは…。杉田ってすごいねw

 一方で、第三期の一環というわけではないのですが、新たにトレスなんぞやってみました。今のところ五人描いたんですが、一番上手く出来たと思うやよいです。

やよい照れがおトレス

 同期のあがりPに触発されたのもあって、第三期の伯爵の活動の中には絵も含めていきたいなと。ネタ絵になるかトレスになるかは分かりませんが、自分の中の幅を広める方向でこれからもうごいていきたいなと。

 ニコマスPやって良かったと思うことの一つに、これまで自分が苦手だと思って放置してきたことに積極的に手をつけれるようになったことがあります。文字を書くことはある意味本職なのですが、グラをいじったり、映像をつけたり、音を加工したり、絵を描いたりというのは27年間全然してきませんでした。だって、芸術的なセンスなんて皆無だと思ってたからw

 でも、ニコマスって楽しいんですよ。それでもって楽しむためにはいろいろ出来た方がより楽しいんです。そうした楽しさに気付かせてくれたアイマスとニコマスの世界にはいくら感謝しても足りません!今後もアイドルたちと一緒に楽しんで行きたいなと思います。

 やべえ、二日続けて真面目に描いちまった。俺、バーカバーカ!ww

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
