

きれいな伯爵はいかがですか?

 最近毎晩スカイプしながら麻雀うってるかトレスしてるきがします。麻雀は勝ったり負けりしつつ徐々に(中学生時代の)勘をとりもどし、トレスは一応765のアイドル全員分終わりました。961と876は箱のオリジナルキャラがないので(ねつ造をトレスはどうかとおもうので)やらないつもりです。となると、次はドットでも描くかな?

 そして、ハルカニの新作はじわじわって感じですが、とっても嬉しいコメントがあって大興奮!「かわいい」ってのが多かったのは狙い通りで嬉しかったんですが、それと同時に

 「レスター伯Pこんなのもできたのか!!」

 のコメント。今回のハルカニは技術的な問題はともかくとして、可愛く作ると言うことだけを追求したので、いつもと違うと言ってもらえたらとてつもなく嬉しいのです。

 だから、誰か

 「きれいなレスター伯P」

 とかタグをつけてもいいのよww

 P.S. とおもったら、マジでタグついた!?自☆演じゃないよ!(半分強要みたいなモンだけどねw)

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
