

ふぅ…

 今週末はハルカニやら会議やらあったんですが、久しぶりにまとまった時間をとって動画作りが出来ました。ただ、これまでやったことないエフェクトやパーティクルを動かす作業を手探り状態でやってたので、いうほど進んでません>< 効果的にエフェクトかけるのって難しいね…

 そんな伯爵の疲れを癒してくれるのは、やっぱり百合でしょう。しかも、はるゆきですよ、はるゆき!というわけで、カイザーPのこちらの動画を紹介します。




 これはいろいろとおもしろい動画です。まず、ダンス素材から抜いた豊富な表情・ポーズの立ち絵を使ってるので、視覚的に楽しめるというのが大きい。個人的にはノベマスを見るときには、テキストを読むと言うより、グラを含めた動画としてみるので、こういう動きをグラから感じることが出来る動画はありがたいです。
 
 そして、元ネタ。これはアニメ版の「げんしけん2」において、スタッフが暴走した荻上のBL妄想回(原作では笹原×斑目)のパロです。この再現にはうならされましたね。オチの形は8割方読めたのですが、残りの2割の部分でさらに持って行かれました。まさに、伯爵が理想とするはるゆきの形がつまってるすばらしい作品だと思います。思わず広告入れちゃった、えへっ☆

 やっぱり、百合m@sつくらんといけんのう!

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
