スポンサーサイト


反響ときいてアルゼンチン音響派が浮かんだ石像

 ええっと…、

 なんか、想像以上に新作に対する反応が良くてビックリなんですけど、ええw

 まあ、二日で4桁弱しか伸びてないんですが(最近は結構4桁越えてたからね)、マイリスが初めて100越えそうだったり(このまま普通に90で止まるかもしれんけどw)、伯爵名義で初めて日刊初動に入ったり(14位)、みてれぅのAuditionでずっと上位にいたり(昨日はずっと2-4位あたりをうろついてたw)、たくさんのブログに取り上げてもらったり。ええっと、こういうのなれてないんですがどうすれば…。とりあえず、嬉しいデス、有頂天です、バカです(ry

 

 そんな中、特に嬉しいことが二つ。一つが外国人向けアイマス紹介サイトであるThe IDOLM@STER WORLD SERVICEに取り上げられたこと。イギリスにいる打ちに取り上げられてかったので、マジで嬉しい。まあ、レスターの英語表記が間違ってるとか、別に70年代の雰囲気を出そうとしてないとか色々あるんですが、これで国際派としての面目躍如かなとw

 もうひとつは、grossaさんのブログで、当時のBlurの事と絡めて紹介記事を書いてもらえたこと。今回は「曲>アイドル」というスタンスだっただけに、こういう記事を書いてもらえたことが一番嬉しい。当時のUKロックが好きだった人に良かったって言ってもらえるとか、マジで泣きそうです、はい。

 そんな感じで、この二日はずっとふわふわした気分でした。PV次回作のアイデアも何となく浮かんできたので、焦ることなく構想と素材集めをじっくり時間かけてやりつつ作っていきたとお思います。ちなみに、次もUKロックの予定です。ただし、とある日本のバンドも絡まってくるかなw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

名前を呼ばれたような気がし(ry

一応「ニコマス紹介系blog」をやっていますが、自分のコンセプトは「ただ自分が良かったと思ったものを感謝を込めて良かったと言うだけ」だったりします(;´∀`)
なので、こういう風にPさんから「こう言われて嬉しかった」という反応があると、気恥ずかしかったりしますが、やはり嬉しいです。ありがとうございます!

次回作もUKロック…これは期待せざるを得ない(`・ω・´)

Re: タイトルなし

>grossaさん
どうも、こちらでもコメントいただいてありがとうございます。
僕も普通に良かったといってもらえるだけで、嬉しくてたまらないんです!
次も楽しんでもらえるような動画を作れたらと思います。

あと、リンクさせてもらいました!
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
