スポンサーサイト


饗宴は続くよどこまでも

 ハルカニ最高!!

 はい、伯爵も参加したハルカニ2日目も無事終わりました。本公演も最高だったのですが、個人的には後夜祭でもろ泣きしてしまいました。せるき~Pの涙がすべてを物語って気がします。ハルカニのすごさってのは、イベント当時の盛り上がりだけでなく、イベントが開催されるまでの長いプロセスにも合った気がします。僕もそういう体験をしてみたいなと思いつつ、Pとして観客として参加出来たことをとても嬉しく思います。みなさんお疲れ様でした!!

 さて、ハルカニが終わって、NRFにも間に合ったということで、ほっと一息と逝きたい気もするのですが、9月には今度は自分がもっと主体的に関わるイベントがあります。しかも二つもww

 一つ目が何度か紹介しているシス☆MAD。主催ではないのですが、コミュやブログ、マイリスの管理人として出来るだけ企画を盛り上げれるようにしていきたいなと思います。何人かのPの方が参加や支援してくれるようなので、それに答えれるようにがんばり増すよ!もちろん、動画もあげたいなあ。アイデアはあるんだけど、できるかな?w

 もう一つが本格的に情報が解禁され始めた0903Pの合作、「OPERATION CODE:0903 合作、合作を作る!」。こちらにも伯爵は参加しますよ!いえる部分といえない部分があるのですが、詳しくは下の大尉の告知動画を見てもらえればと思います。

 

 これが0903Pの本気だぜ!というのをお見せできればなあと思いつつ、みんなで頑張って制作しているので期待しておいてください!!

 P.S. ごPが伯爵と同じ『Song2』でPVを作ってうpされました!



 普段なら、「曲かぶり怖いお!」なんですが、今回は事前に教えてもらってたし、方向性も違うので素直にたのしめました。みんなもっとBlurでつくろうぜ!!!

 それにしても今回のハルカニとNRFの2曲はどっちも短期間のウチにかぶっちゃったよw どちらもメジャーな曲で作ったとはいえ、ビックリだよ、ええw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうですー。

Re: No title

こちらこそ、動画のコメントで僕の動画を紹介いただいて、すごい嬉しかったです。
曲がかぶるのって怖かったりしますが、一方で自分の好きな曲を好きなPが他にもいるんだと思うと、嬉しくもあります。
これからもロックな曲で作る事は多くなると思いますが、もしまたかぶっても許してくださいねw
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
