スポンサーサイト


90年代洋楽m@ster

 俺のぐらぽんPがNRF09にきたー!!



 ということで、ぐらぽんPがシャーラタンズでNRF09に参戦ですよ!!奥さん!!!!ミドルテンポの曲をしっとり、かつかっこよく踊らせつつ、まさにマッドチェスターなグニャグニャした映像を挟み込まれた日には、もうね、宣伝するしかないでしょうw

 はい、完全にテンションがおかしいですが、それもちかたない。だって、投コメ見てくださいよ。

 「ニコマスには90年代UKロック分が足りないっ!」

 ですよ。ちなみに伯爵のSong2の投コメは

 「ニコマスには90年代UKロックが足りない!」

 なので、言いたいことは全く同じって事ですよ!(えっ?

 ここで、versusPの新作も紹介しておきましょう。

 

こちらはプライマルの「Rocks」。同じく90年代前半ののUKロックを代表する曲ですよ!同じ借り物Pとは思えないすばらしい作品を毎回作ってくれるversusPは、本当に尊敬するPです。

 で、ですよ。この二つの作品を並べたってことはもう分かりますよね?そうです、やっぱりニコマスには90年代UKロック、いや、もうちょっと範囲を広げて「90年代洋楽がもっと増えてもいいんじゃないか!!」

 アシッド、マッドチェスター、グランジといったムーブメントにはじまり、ブリットポップ、パワーポップ、テクノ、エレクトロニカと様々なジャンルの音楽が中期に花開き、90年代後半にはオルタナが一大勢力を築き上げた90年代のロックを中心としたUK、USの音楽界!そんな90年代の楽曲とアイマスのコラボ作品をもっと見たくないですか、みなさん?

 ここまで書いたらさすがにわかるよね?はい、そうです

 「90年代洋楽m@ster」

 これしかないでしょう!80年代と2000年代があって、90年代が無いのはおかしいって!

 …、本当に誰かやってくれねえかなあ…(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

90年代の洋楽か…以前BON JOVIでなんかやろうとした大尉が通りますよ。

でもそのジャンルが未発達って言うのは驚きだな。
ここは伯爵に期待するかなぁw

言い出しっぺの法則ですね、わかります。

No title

宣伝までしていただき、どうもありがとうございました。
伯爵の投コメには100%同意だったので、使わせていただきました。
90年代はクラブドップリで、特に前半は音楽のほかファッションやデザインも含めて毎日がワクワク状態だったもんで、そこらへんのコラボ作品が少ないのは寂しいなと思ってたんです。

あと、伯爵のSong2がアップされたときには9割がた出来上がってたんですが、Song2見て「うわ、こりゃヤベェ」と細かいところを練り直しました。w

返信

コメントがたくさんついた。狙い通り(えっ?

>バートレットP
BON JOVIかあ。
ハードロックはあんまり聴いてないけど、伯爵が知らない分野でも洋楽が盛り上がってたのが90年代だとおもうのよね。
復帰できた暁にはぜひぜひ挑戦してみたくださいな!

>ろしつきーP
言い出しっぺの法則を適応されてもいいくらい、90年代洋楽×ニコマスがふえてほしいんですけど、
現状では祭りの運営+自分で動画うpは厳しい><
やるとしたら年末あたりかなとか…w

>ぐらぽんP
まさかとは思いましたが、投コメはそういうことだったのですねw
僕は90年代中盤以降にはまったので、アシッドやマッドチェスターは後追いなんですが、
確かにあの時代にどっぷりクラブにはまってたら毎日ワクワクが止まらなかったでしょうね。
90年代UKはつながっている一方で、前半、中盤、後半で色がそれぞれ微妙に違うのも好きです。

そして、やっぱり新作最高でした。僕もキラキラ感があるPV作ってみたいなあと改めて思ってみたり。
やるなら、ローゼスのファーストの曲からかなとか思わず妄想してしまいましたw
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
