

続いていく!いや、続けていくんだ!!

 Nicom@sRockFes09、09年デビューPブースの生放送をやっちゃいました。

 こちらのセットリストを順番通りに流した後に、リクエストいただいた作品や伯爵チョイスの09年のフェス参加作品を1時間半に渡って流していったわけですが、もうね・・・

 本当に最高すぎるだろう!!

 作品も色々あったし、コメントも暖かかったし(本人大杉だしw)。みんなロックで最高だじぇい!!!

 というわけで、見てくださった方、動画を作ってくださった09年Pのみんな、そしてこっそり来てくれた卓球P・・・etc.、本当にありがとう!!

 THANK YOU NICOM@S, I LOVE YOU, BABY!!





コメント

非公開コメント

No title

 リンク貼ってくれてどうもです。 気付くまでにちと時間が掛かったww  とりあえずこっちからもリンクさせて頂きますね。~

No title

お疲れ様でしたー。

さて、こっちも模試がひと段落したから09年ブースを追いかけるかなぁ。
とりあえず伯爵のBlurはさっき見たよー。
速攻でマイリス行きのすばらしい作品でしたぜ!
これは90's洋楽M@sterの作品にも期待だな!w

Re: No title

>らぶじゃんP
こちらこそ、リンクありがとうです。
真面目に動画のことかいたり、どうでもいいことを書いたりしてますが、生暖かく見てくださいw

>大尉
模試お疲れ様でする。
09年ブースの作品はバライエティーに飛んでて、どれも参考になるし、刺激を受ける作品ですよ。

Song2見てくれてありがとう!頑張ったのでほめてもらえると素直に嬉しいです。
90's洋楽m@sterはどうなるかな?w
不安もあるけどがんばります
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
