

スケブ購入

 製本屋に行ったら閉まってたので、隣にあった画材屋に凸って、鉛筆と鉛筆削りとスケブ二冊(絵を描く用とPVのコンテ用)を購入してました。何を言ってるか(ry

 というわけで、今日も素材収集しつつひたすら絵を描いてました。その結果、亜美と金髪美希を除いて765プロのアイドルを全員描けました!本当に2ヶ月前にネタ絵を描きだした段階では考えられない快挙ですよ!ビックリだww

 というわけで、お気に入りを二つほど貼っておこう。やっぱりにごってしまったやよいさんと、いちばんがんばったりっちゃんです。

 やよいさん

 りっちゃん

 これはどっちもグラ見ながらの模写なので、次は模写じゃなくてイメージから本当に自分の線で描けるように練習しよう。ただ、模写なのに全体的に90年代風の絵(特にジャンプ風)になってしまうのはなぜなんでしょうか?この春香さんとかガチで戦い出しそうだw

 スケブトップの春香さん

 これでペンタブ買ったら、本格的に紙芝居もつくってやんよ!

 ・・・、念のためにいっておくけど、予定は未定だからねw

 追記:帰国エントリに対するコメ返信

 みなさんコメントありがとうございます。帰国当日はどうなるか分かりませんが(空港に着いた段階ではなにぶん携帯が使えないので)、当面は実家のある岡山と大学のある京都を往復する日々が続くと思いますので、そのあたりにいるって方はぜひオフりましょう!!!

 俺もオフ充になりてえんだ!ww

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
