スポンサーサイト


Oasis×アイマスはもっと増えるべき!



 Oasis×アイマスがついにきたー!!!!当然広告入れました!

 意訳と演出のマッチングがすばらしかった!961組が好きな方は特に見て欲しい!!

 やっぱりWhateverは名曲だなあ。

 ちなみに伯爵も90's洋楽m@sterに向けてOasisで作ってます(卓球Pのラジオを聞いてた方には曲バレしましたがw)。まだ、まだまだコンテ段階ですが、素材も頼んだりしているので頑張っていいものつくりたいとおもいます!

 *追記



 主催の赤菱Pが告知動画をうpされました。こちらはPVというよりは紙芝居形式で過去の90年代洋楽を使ってうpされたPVを紹介しつつ進められていきます。ネタも織り込みつつ、面白い告知動画ですので、参加を迷ってる方、また参加予定の方、どちらも楽しめるのではないでしょうか。

 ああ、もっともっと盛り上がれ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紹介ありがとうございます。

私までPVを使った告知動画を作ってしまうと
食傷気味になると考えて、あえて紙芝居にしてみました。
それと、ここまでの告知動画と支援動画がロックとJAZZだったので、
手軽なポップスとダンスミュージックで攻めてみました。

洋楽と構えられてしまうと困るので
誰でも聴いた事がある曲を使う事で、
参加者の心理的負担を軽くしてみたのですが如何でしたか?

Re: No title

主催に加えて、告知動画お疲れ様でした。
凄いよかったと思います。
僕だとどうしてもロックとエレクトロニカによっちゃうのでw

僕もガンバってPV上げるので、盛り上がってほしいですね!!

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
