

[アイドルマスター] 思春期によくある風景 だばP [うますぎWAVE]

 朝までハイテンション状態の中でお絵かき生放送やってたら、天から素材が降ってきたのでジェバってみた。

 (カヮシ)ノひさしぶりに俺のターン!!

 

 だばP×杉田ですよ、奥さん!w 詳しくは後から書きますが、とりあえずこっちも見るんだ!!ww

 

 追記:パンゲ的アイドルといえばどぎゅうとだばPですが、新たなアイドル候補性が出現したようです。まあ、がたがた言わず一回見てみるといいと思うよ。ダンス素材はいっぱいあるので、誰かMADつくろうぜw

 

 えっと、特に技術的には書くことはないです。とりあえずBPMを合わせつつ、切り貼りしただけです。モーションをいかすためにおとなのじかんから特徴的な部分をもって気はしましたがw

 ただ、ダンス自体はほぼ完璧に再現されているのですが、実際に切り貼りするとアイドルのダンスを合わせるのとは少し違うコツがいるのが分かりました。だばPのダンスは相当な切れだと思いますが、実物の人間の動きってのは扱うのが難しいね(特にための部分が小さい)。

 まあ、今後疑似m@sをやる上でのいい勉強にはなりました。まあ、それよりもだばPファンとしては、だばPで動画を作れて、御本人様からTwitterでコンタクトをもらえたのがこの動画を作って最も嬉しいことでした。ああ、マジでだばP最高!!

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
