スポンサーサイト


選挙M@STER支援 BGP応援動画

 どろっPの選挙M@STERの告知動画が来たよ!

 

 投票期間は1週間。投票所はこちら

 みんなもまこちーとウィンストンのかわいさに惹かれて、BGP(British Gentlemen's Party)に投票すればいいと思うな。さすがに、支援動画を上げる余裕はないけどw

 P.S. 勢いでBGPの応援動画作った!頑張ってぷちますのグラ描いた!

 
 えっと、R(略)Pの政見放送動画をみた瞬間に、これはやらねばと思いダッシュで作りました。

 

 ただ、スケブに描いたぷちますだと動画的にはあれなので、マウスで頑張って一からまこちーを描き直しました。まこちー意外にも、あふぅといおを描いてます。最近のお絵かき放送で経験は上がってるとは言え、色塗りまで含めると大変だったぜwまあ、色盲なんで、肌の色とかは勘弁して下さいw

 ちなみに今回の曲はUnderworldのBorn Slippyですね。ちょうど尺があったと、ロンドンといえばということで使いました。ごみゅますのときと同じで手抜きですねw

 あと、OPのチャーチルの演説は自分が和訳の監修をしたヒデレックスPの「アイドルマスター 撃墜王の孤独」からおかりして、一部修正しました。ヒデちゃんありがとう。まさか自分が使うことになるとはおもわなかったよw

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

参加してくれて感謝感激です^^

告示動画のレスター伯Pの説明文を全部英語にしようと思ったんだけど・・・
そんなスキルは私にはありませんでしたw(調べてる時間もなかったw)

Re: No title

こちらこそ、すごいやっつけで作っちゃってスイマセンw
さすがに適当すぎるポスターだけだとあれ何で、支援も兼ねて応援動画あげまーす。

No title

ご参加&ピックアップさんきゅーです^^
てか政党動画作ってるしwwww
わらかせていただきました♪
結果もお楽しみに
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
