スポンサーサイト


シス☆MAD開幕

 いよいよ三カ月にわたる長い祭り、シス☆MADが始まりました。まずは妹魂Pの開幕宣言動画から。



 そして、管理人として生放送だけしてお役御免というわけにはいかないので、急きょ作って歌った替え歌。



 そして、ブログでは告知できなかったのですが、6日の0時から1時間にわたって開幕生放送を行いました。TwitterとIRCでの告知だけだったのですが、約150人近くの方にご来場いただきました。本当にありがとうございます。

 正直に言ってしまえば、シス☆MADは0903Pという身内+αとしての09年P+パンゲという極めて内輪な集まりのなかで立ちあがった企画なので、どれだけの作品が集まるか、そもそも祭りが飽和状態の中でどれだけその存在をアピールできるかが不安でした。(というか、今も不安ですがw)

 その一方で管理人でありながらも、各種生放送でアピールはしたものの、結局はフライングで動画をあげてくれるPさんたちの動画をマイリスして、TwitterとBlogで細々としか宣伝できない・・・。妹魂Pの頑張りを十分にフォローできないことへのいらだちが募る一方で、たまる一方だったタスクを前にどうにもうまく動画を作れない時期がありました。
 
 ただ、そうした不安も今日の生放送にたくさんの方が来てくれたおかげで少しは楽になったかなと思います。もちろん、今後どれだけの動画が上がってくるかは全くわかりませんが、「ひどいw」という言葉も含めて、反応が返ってきたことにホッとしています。自分も含めてキャリアも浅くて、ノウハウも知名度も不足しているPたちが、勢いで立ち上げた企画なのでアクセルが無事にかかっただけでもホッとしています。

 まあ、祭りが開催される3か月の間に、歌ってみm@sterや百合m@s108式など、関連しそうな企画もありますので、よろしければ少し姉妹要素を絡めていただいて、「シス☆MAD」をタグロックしていただければ嬉しい限りです。主催のしすこんぷの頑張りの足を引っ張らないように、裏で広報兼管理人として働きたいと思います。ぜひぜひよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

A型の先を越されただと・・・!?
グラハム&バートレットの大尉合作を2週間ほど前から密かに作っていたというのに・・・w

ん?別人だよ?(棒
明日の2200時あたりにコミュ掲示板を見るといいよ・・・w
しかしグラハムPは万死に値s(ry

とにもかくにもお疲れ様です、伯爵。
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
