

Tam@home続報&新作予告

 えっと、僕は2番目に挙げたので、正直ここまでTam@homeブームが来るとは…、

 半分思ってたけど、ここまでとは思わなかったwww

 うん、アイマス意外にまでここまで早く速くするとは思わなかった。うん、でもあのスピード、タイミングうpってよかった。その結果が…

 

 初動6位とかwwwww

 もう、僕どんな顔していいかわからない(2828)

 さて、ネタで楽しめた後は、ようやくガチを投下できる。明日から開幕するい90's洋楽m@sterに合わせて新作を投下します!たぶんこのままだと何とか開幕に合わせれるかな!

 というわけで予告として新作の一場面のSSをば。

 20090914082401.jpg

 春香さんで微妙に隠れてますが、後のタワーをみて、これが何か分かる人…、期待して…、いや生暖かく見てくださいw

 

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
