スポンサーサイト


ロックンロールな一日

 新作がこれまでで最高に伸びてくれてるようで(Tam@home除く)、ご視聴していただいた方への感謝の気持ちでいっぱいです。朝型にも毎時にのってたし、もう、何度マイページをクリックしたことか。卓球PのNRRRでも紹介いただいて(ちょっとしたごたごたもありましたがw)、もう嬉しくてたまりません。とりあえず、今月末までみんなで90's洋楽m@sterを盛り上げていきましょう。

 さて、新作をあげた後はのんびりしたいところですが、新作のニコ割でも宣伝した来月10月3日に開催される予定の0903P合作、『OPERATION CODE:0903 合作、合作をする!』に向けての作業に追われる日々になりそうです。総勢27人+1人によるかおすだけどパワフルな合作動画になりそうなので楽しみにしておいてください。

 「やっぱり、0903はスゲーなあ(あさっての方向に)」

 ってなると思われるので、よろしくですーw

 

 

 *合作参加0903Pのマイリス(随時追加される予定)

 追記:9月16日付の日刊初動ランキングで5位に入ることができました。わーい!!

 

 追記2:09年9月3周付の週マスで動画としては取り上げられませんでしたが、66位にランクインしますた。動画にもはじめてタイトルだけのりますた\(^o^)/

 

 ただ、タマホームは37位(疑似のため除外)だったのが複雑だなあwww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

動画投稿がまた被ったあがりですこんばんは。
でも私が一つ作る間に伯爵は四つかぁ。くそぅ。

掲示板でも言ったんですがかっこよかったですよ!
なんというか曲が好きで歌が好きで丁寧に作った感じがこう、伝わってくる?というような?すみませんうまく言えません。
それに作るたびに上手になっていくなぁ、とちょっと嫉妬してみたりPV作りたい熱が再発したり。
勝ち負けじゃないんですが、でも負けられん!

合作の方も気張っていきましょう。できればあさってでない方向でw

Re: No title

僕もあがりPの動画が上がってるのを見て、「またかぶったw」って思っちゃいましたw
まあ、4つといっても3つまでは本当に勢いだけです。Oasisは胃が痛くなりながら作ったけどwww

とにかく僕はOasisがどうしようもなく好きで、
特にRock'n' Roll Starのサビで「今夜俺がロックンロールスターだ!」と歌い切れるギャラガー兄弟にあこがれているので、
その気持ちが動画を通じて伝わったのならすごい嬉しいし、狙いどおりかなwww

合作も頑張りましょう。たぶんみんなの動画はすごいガチなものが来る気がするのですたのしみです。

No title

0903合作マイリスに何故わs(ry
……とまぁ冗談はおいといて、

90's洋楽M@sterミマシタヨー
伯爵腕上がってるなぁ!
その成長スピードにもう追いつけそうにない……w
私も何とか暇を見つけて作品上げたけど、伯爵の勢いには敵いそうにないなぁw
PV見てたら一緒になって歌っちまったw
もう大百科に登録されるべきですよ伯爵の名前は。

ってか、いつの間に合作企画の大百科記事が出来てたのなw
お互い最後まで気は抜けねぇぜ!

Re: No title

ありがとー!頑張って作ったからうれしいっす!!
Rock'n' Roll Starだけじゃなくて、Oasisの曲ってアンセムが多くて、
スタジアムで大合唱すると凄い気持ちいい歌だから、
みんながロックスターな気分に浸って歌ってもらえたなら本当に最高!!

でも、大尉のBon Joviもかっこよかったよ!
俺も今はゆっくり時間さけて作れてるけど、この先はどうなるかわからないから、
愛情と熱意があれば素晴らしい動画を作れるさ!!
帰ってくるの待ってるから、今は受験頑張れ!!
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
