スポンサーサイト


OPERATION CODE:0903 丸投げって素晴らしいね

 おいおい、なんだいジグソウの兄貴。消されたいのかい?

 とりあえずこのエントリを見てくれ。これを見たら、彼がどれほど危険な橋を渡ろうとしてるか分かるはずさ。全く、おれにはできねえぜ・・・

 


  ・・・


  
 えっと、0903P合作の宣伝はジグソウPに丸投げするですwwww

 その分、おれは金曜10時からの生放送で爆発しよう。いろんな意味で…

  http://live.nicovideo.jp/watch/lv4612970

 ちなみにですが、僕のパートは一発で分かると思います(わからないであろう部分もあるけど)。少なくとも0903Pであんなことするのは僕しかいないしね(若干あと一名ほど、確実にパートがわかっちゃうPもいますけどねw)。

 どっちにせよ、この合作はカオスです(3通りくらいの意味で)!基本的に合作の中での僕のスタンスは

 丸投げデス(`・ω・´)

 素材を投げただけ、素晴らしい素材が上がってくるのをまっただけ、感性のままにつっぱしっただけ、そんな感じかなw

 一応公開されたら、主に自分の担当分に関して、裏話も含めた解説は書こうかなと思います。というわけで公開は、

 10月3日午前5時くらい(イギリス時間10月2日午後21時くらい)だ!

 たぶんwww

 追記:0901P(JanPro)のみなさんが0903P合作のCMとして、処女作紹介を作ってくれました!でも、処女作は恥ずかしいの><

 

 ちなみにCM交換ということなので、こちらからもJanProのCMをうpするわけなのですが(土曜日の予定)、はたしてだれがつくるんだろうね(棒
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
