

OPERATION CODE:0903ブログ番外編 「0903会談:PV、PVを語る」予告

 えっと、ぶっ飛んだって言ってたログをスパイキーPが投げてくれたので、無事にやれそうです。とういわけで、

 「0903P三人がPVについて語る会談」


 を2・3回に分けて公開していていきますお!

 ちなみに参加メンバーは、

 「太ももとパンツルックに命を懸ける男:スパイキーP」

 「ピュアな真士:らぶじゃんP」

 「今やただの石像:レスター伯P」

 この三人が、デビューの由来や、自分の作風、どうやったら自分たちの動画をもっとよくできるか、最近のMADPV界隈に対する雑感、これからPV作りたいと思ってる人へのメッセージなどをテーマにいろいろ語っていたというね。

 もともと公開を前提にいろいろ語ってた(若干一名例外あり)んですが、途中で熱くなってしまった部分もあるので、できるだけそういう生の雰囲気も出せるように現在推敲中です。早ければ明日には第一部を公開できると思うので、ちょっとだけ期待しておいてねw

 *その1の記事が完成したので、13日の21時に予約投稿しますた。

コメント

非公開コメント

No title

どもも。
このたびブログを開設したのでその報告に。
それと、勝手ながらリンクさせていただきました。
今後ともよろしくですー。

Re: No title

どもども、リンクフリーなんで、勝手にしちゃってくださいな。
僕も最近は気が向いたときに、気ままに記事を書いてるのでw

あと、こちらからもリンク替えさせてもらいました。
ブログでもよろしくですー
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
