スポンサーサイト


京都でオフってきた

 四回にわたる対談企画お楽しみいただけたでしょうか?思ってたよりもいろいろな人に見てもらえてたようで、企画した側にとしてもうれしい限りです。少なくとも同期Pの間では好評で、ノベマス組みや絵描き組もやりたいなと言っていたので、僕がかかわるかはわかりませんが、第二段、第三段があるかもしれません。

 そんな中、伯爵は大学に行ったついでに、日曜日に京都でオフをしてきました。ハルカニ代表のいおりん」ことせるき~P、風呂m@sでおなじみのニムコP、ロックな手書きPVで僕の心にジャストミートなハバネロP、谷澤m@sterのポペスクP(二週連続w)、元祖あみぐるみのスタローンP、そして途中からは千早病コミュでおなじみのこの青さん(靴紐P)とイケメンこずP(名古屋から強行軍で参加)といったメンバーと、飯食べたり、マジアカやったり、飲んだり、嵐山言ったり、ヴァイスいったり、カラオケで歌いまくったり(しかも生放送付きw)、とてつもなく濃い一日を楽しめました。

 ちなみに、一番盛り上がったのは生放送までしちゃったカラオケですが、うわさのいおりん」のPBとか私はアイドルは、想像の斜め上をいってたし、こずPの生響越えも聞けたし、ハバネロPとともにロックをうたいまくれたし、マジでニコマスP最強だろうというのを実感しました。あと、スタローンPがいおりん(≠いおりん」)のあみぐるみをくれたのがマジ感動した!

 とまあ、疲れ切った中、岡山に帰ってきて、勢いでですね・・・

 箱買っちゃいました!

 無印はなかったのでアマで注文したので届いてないし、キャプボはまだ買ってないんだけど、とりあえずこれで一安心だじぇい!でも、スパロボXO買っちゃったから、そっちをやっちゃいそうな気も・・・・w

 そして、いっぱい来てた動画をなんとか消化してたのですが、やっぱりこれだけは紹介せざるを得ない!ということで、いつも通りおれのぐらぽんPです!!

 

 まさかのBorn Slippyマッシュアップ!伯爵とは方向性も技術も全然違いますが、やっぱりBorn Slippyはかっこいいよね!本当に大好き!!!
 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
