

箱○が我が家にやってきた Yeah! Yeah! Yeah!

通常考えるとタイトルの最後は「ヤーヤーヤー!」なんでしょうが、伯爵は0903Pなので「イェア!イェア!イェア!」が正しい読みですw

 まあ、それはさておき箱○を買いました。そして無印とL4Uもゲットしたので、ここ二日間いろいろ楽しんでます!もうね、とりあえずですね、dbdbP風に言うならば、アイドルたちが美しくて吐きそうですww作風を変えてしまわんばかりの美しさですよ!もうね、大型液晶スクリーンで見るノーマルPVがあれば、おれの作るPVとかいらんね・・・。嘘です、ロックと合わせるのはやりたいんです、先生!!

 ちなみに箱と時を同じくして、ACID Music Studio 7.0も届きました。正確にいえばもっと前に届いてたけど、親が届いてたことを忘れて放置していたのを発見したってのが正しいのですがw これでマッシュアップとか音MADを作る環境も少し進歩した気がします。ぐらぽんPに動画を教えてもらったり、簡単な解説本なんかもゲットしたので、色々遊べるように少しずつ学習していこうと思います。

 まあ、そんな感じで環境整備は進む一方で、肝心の動画制作は当分滞りそうです。キャプボもまだゲットしてないので箱→素材のルートは断たれたままだし(L4Uのカメラにも苦戦しそうだし、なによりDLC全然買ってないorz)、リアルのほうも何かと忙しくなりそうなので…。ただ、大雑把な次回作のイメージは固まりつつあるので(一部はコンテも書いてみたり)、少しずつ作っていきたいなと思います(たぶん基本は借り物素材で制作予定)。

 てなわけで、今日もイメージ画像を一枚ペタリ。見たい人だけ、収納部分を見てください。

リアルフォントテスト

 極太明朝のテストも兼ねてタイトル的なものを作ってみました(たぶん、動画で使うのはまったく違うカットになると思う)。まあ、曲名出しまくってるけど、さすがにこの曲はかぶらないっしょw

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
