

[アイドルマスター] Race in Vai: VaiRock02 [春香×真]

 さて、0903合作「OPERATION CODE 0903:合作、合作をすれぅ!」の単品ですよ。

 

 詳細は合作のときのエントリを…、と言いたいところですが、かなり手が加わってるので、一応今回も解説します。
 合作をあげる前から、合作のVaiだけはちょっと地味だよねえと話していたので今回のバージョンである「はるまこゴールド」バージョンも音源もひそかに作ってました。そして、合作のコメで「真はないの?」ってあったので、まあ、こっちの音源で作ろうとチョロPと相談して決定しました。

 とはいえ、伯爵の音源はこっちのバージョンも7月中にはできていたので、実際に大変だったのはチョロPだったということです。だって、音源のカオス度が倍増してるのにあわせて、

 映像を一から作り直してますからww

 もう、チョロPごめんなさい…。今回は僕のわがままで、好き勝手作った音源に映像をつけてもらいました。ありがとうをいくら言っても足りないぜww

 一応音源のコンセプトとしては、元バージョンのVaiにくわえて、「まっこまっこ」をいれつつ、でもやっぱり、メインヒロインはタダでは終わらないよといった感じでしょうか?ww まあ、最近真好き度合いが上がってきてるので、ちょうど良かったかなw 
 
 そんなわけで、単品もよろしくですよ!

コメント

非公開コメント

No title

私が少しネットから少し遠のいてる間に帰国なされていたんですね
無事で何よりです
覚えておられるか分かりませんが架空戦記ロダと立ち絵ZIPの紹介をさせていただいた者です
以前旅のご安全を、と〆たような記憶がありますので一言、

お帰りなさい

失礼しますー

Re: No title

>名無しさん
どうもありがとうございます。
無事に帰国できました!

教えていただいた立ち絵は最近ほとんど使ってませんが(笑)、
それでも僕のニコマスのスタートを助けてもらったので、本当にありがたかったです。

今後も自分のペースで続けていくつもりですので、よろしくお願いいたします。
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
