

紹介!激プッシュ!! 【アイマス合作単品】Reawake im@s(INFINITE ∞ RYVim@s)【セルフ比較】

 いいか、最低でも3回は見るんだ!

  

 もうね、完全に俺ホイホイもいいところですよ!リヴァイアスのOPの再現とかね!しかも、英語版のdisに差し替えとかね!

 広告しないわけがないだろう、JK!

 ちなみに、広告コメントで売った「俺は、今笑いたいんだ!」は、主人公相葉昴治の屈指の名ゼリフです。もちろん、ニコニコ動画とかけたってのもありますが、20話以降、イクミが暴君化していった以降の流れは、90年代後半のアニメの中でも最高峰の一つだと思ってます。

 動画についてはもういうことないので、OP映像と比較してもらいたいのですが、個人的に一押しなのは、1:43-1:48のゆきまこ(相葉兄弟)のシーン。あそこをああいうかたちで再現されると、つられて最終回を思い出して泣いちゃいます。もちろん、千早ヴァイタル・ガーダーをパペットワイヤーで引っ張るシーンやチハネーナもいいんですけどねwww
 
 てなわけで、この作品を堪能して、それで興味が出た人はリヴァイアスを全部見ればいいと思うな。月末にはEmotion the BestでDVD-BOXが15Kで出るしね!!

コメント

非公開コメント

すぺしゃるさんくす!

ブログ紹介どころか、広告まで入れていただきあらためて感謝感激! であります~~

そして伯爵にがっつりヒットするというw  頑張った甲斐がありましたよ~

青さんとこにも貼っていただいたんで、、、ともかくさっくりと、うぷ主の詳細製作記事を書かねばなりませんな(汗

Re: すぺしゃるさんくす!

個人的にはもうね、どれだけの感謝を表せばいいのかわからないレベルですw
本当にリヴァイアス好きなんで、たまらなくうれしかった!
GJですた!
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
