

[繪里子誕生祭'09] ブラピが覇王に歌を捧げるようです

繪里子!俺だ!!誕生日おめでとう!!!!

 

 というわけで、前々から温めてたネタで誕生祭動画作りましたよ!解説はまあいいかなと思うけど、ネタを結構詰め込んでみたのでちょっとだけ。

 詳しくはいつもどおり収納

 えっと、「このネタの元=エドウィンとエロリンの空耳」は9月位に、知り合いのPたちとスカイプした時にティンと来て、「こういうネタどう?」って振ったら受けてくれたので今日のために温存しておいたネタです。なので、ようツベからCMの素材だけDLしておいて、3日前から作り始めたのですが、実際に作ってみると空耳だけだとなんだか物足りなくなってきたので、先生の映像素材を使ってちょっとだけ再現しつつネタを詰め込むことに。

 *ちなみに伯爵はこのネタ元のCM大好きでした。ASAYANの時によく流れてたイメージですね。あらかじめニコにネタ元をあげておいて、比較してもらえたらなとw

 

 で、映像自体はPreStarとゲーマガの特典から持ってこようと思ったのですが、一つくらい有名じゃないやつもと思って、この動画から素材を拝借。

 

 ちょうど、若いころのブラピがうつってる所に、若かりし頃の繪里子さんの映像をあてはめた感じになりますかねw

 後、まあパッと見わかるネタとしては文字関係でしょうか。「ノニジュースの似合う声優No.1」(「ジーンズ売上No.1」)、「情報通信伯書'04 「ゆうパックの未来」(「ジーンズ白書'99 「ジーンズメーカー編」)、「ライブBDをかって覇王を体感しろ!」(「ジーンズを買ってブラピに会おう」)etc. ただ、やっぱり、
 
 A賞:繪里子が開けたゆうパック 1名様

 が一番インパクトがあったようでw やっぱり先生=ゆうパックは鉄板なんですねw

 まあ、これ以外にもあるのですが、そこら辺は適当に探してくださいwww

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
