スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶんこれも僕のリアリティ ―library tapes featuring 春香さん―

 今回は酔っ払ってないけど、でも、特に考えてもない。



 解説は特になし。する意味がないからww

 ただ、結構無茶苦茶にエフェクトかけてるけど、その過程や初めに浮かんだ映像のイメージは僕の中のリアリティを一応反映させたつもり。考えてはないからこそ、出てくる何かみたいなものがこもってるのかもしれないし、こもってないのかもしれない。うん、よくわからない。

 あと、library tapesのAlone in the Bright Lights of a Shattered Lifeに興味をもったら聞いてみてください。

 P.S. キリコさんがブログ「ティンときた!-勝手にまとめるアイマスMAD-」で記事を書いてくれたようです。すいません、本当に適当につくったんですけど、リアルとリアリティーのところはまさにそんな感じです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。