

2010洋楽m@ster開催のお知らせ!

 2010年は洋楽m@sterの年になれ!!



 ということで、90's洋楽m@sterに引き続いて、赤菱P主催で2010洋楽m@sterが開催されます!!期間は1月30日から2月14日までの約2週間!今回は特に年代の縛りがなく(で、いいんだよね?)、とりあえずみんなで洋楽でPV作ろうぜというお祭りになってます!

 まあ、一応洋楽系で作ってるPの一人としては、参加しないわけにはいかないでしょう、JK!

 ただですね…、今作ってるPBoyP@rk'09用の動画が想像以上にてこづってるので、それをどれだけ早く終わらせることができるか… たぶん、おれ確実に死んでるよなあ…

 なお、企画blogはこちらです。

 (後、実は洋楽じゃなくて、邦楽で作りたい曲がたくさんあるってのはここだけの秘密だwでも、このままじゃあ、この祭りが終わらないとむりだから、また後回しかなあ・・・)


 P.S.てか、赤菱P、合作の話は内密な依頼じゃないのwww

コメント

非公開コメント

No title

いや、FRRRで話しちゃったからもう良いかな~、と思ってw

まぁ制作用の期間は長めに取ったつもりなので
参加をお待ちしています。
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
