

動画紹介 アイマス×FF FINAL FANTASY Ⅴ 第1話

 世間ではあらゆる意味でFF13が話題になってますが、個人的には新たに始まったこちらの架空戦記の方が100倍楽しみでなりません。



 FFは4-6と8が好きなんですが、自由度が高い5が、システム的には一番好きなFFなので、まさにテンションがグン上がりですよ。SFC時代のRPGって本当に楽しかったからなあ・・・
 
 内容としても、改変ドット絵のクオリティーも高いですし、テンポもいい感じ。画質も処女作にしてはかなりきれい(ただ、キャラの立ちえにシャギーが目立つかな・・・)なので、今後にすごい期待です!自分のペースを守りつつ、続けていってほしいですね!

コメント

非公開コメント

No title

>自由度が高いRPG
FFシリーズは未プレイなので分かりませんが、
ドラクエⅢとかでも面白そうですねぇ。

…んなこと言ってないで
さっさと自分の架空戦記を終わらせろよ
とかツッコミを受けそうな自分w
(いや、そもそも見てくれている人がry)

Re: No title

ジョブチェンジ、転職システムは、無限のバリエーションの縛りプレーが可能なので、
小学生のころは友達と、色々な条件で遊んだものです。
DQ3とFF5は中盤以降、ルート選択に自由度も高かったですからねえ。

ネクタリスはひそかに待ってますよw
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
