スポンサーサイト


[アイマス×Weezer] Have A Good Wedding Life [追いわい]

NFCのチャンピオンシップをみてたら、追い炊きPが生放送をやってて、今度結婚すると聞いたのでこんな動画を作ってみました。

 

 いちおう、「追いわい」をタグロックして、追い炊きPをひっそり祝おうという流れが生放送で出来ているので、その流れに乗ったというわけです。企画の詳細については以下のブログを参照。

 追い炊きさんの結婚を祝う会

 あと、選曲に関しては、いつかやりたいと思ってたWeezerをこのタイミングで使っちゃいましたw

 ただ、泣き虫ロックって、ニコマスPの結婚にぴったりじゃないかなとは思います。ダメかもしれないけど、懸命に生きてる。うん、ちょうどいいんじゃないかな!

 ちなみにダンスはポジティブ一本(ミニウェディング素材を探すのがめんどくさ(ry)だったので、色調とカメラをいじりました。色調に関してはパステルスケッチとメタリックで比較的明るめサイケっぽい感じにしつつ、要所要所であずささんの美しさが出せるようにしたつもりです。まあ、カメラはまだまだ手探りなんであれな感じですけどねw ただ、UPの時の構図にだけはこだわったつもりではあります。

 それから、2010洋楽m@sterのフライングってことにもしときました。いいよね、赤菱P?w

 まあ、ちゃんと開幕にあわせても上げますんで、たぶん・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

構わんけど…

フライング参加作品には
全て「早漏」タグを付けますのでw
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
