

突発ラジオ2 2010洋楽m@ster、20選的なものもできれば

 今週もNRRR代理放送やることになりますた。今回は卓球Pのお墨付きももらったよw 一応9時からの予定です。

 放送URL:http://std1.ladio.net:8010/RandH69544.m3u

 放送用スレ:http://jbbs.livedoor.jp/radio/14816/

 現在ゲスト募集中。後、作品紹介の後に、開幕したばかりの2010洋楽m@sterと、現在まとめ絶賛製作中らしい、ニコマス2009年下半期20選の話もできたらなと思ってます。

 P.S. 先週に引き続いてのKP、REKKAPと、洋楽m@sterつながりで来てもらった赤菱P、ジェットPと今週もお送りしてきました。前半は普通に紹介して、後半はみんなでうpされた2010洋楽m@ster動画を見たわけですが…

 なんで、みんな面白い動画作ってるわけ、うぎぎ・・・

 
 比較的真面目に作った俺の動画が浮いてるじゃない…

 というわけで、新作も作ったので、よろしくです。

 

音源はこちら

 Pass:lineker
 

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
