

フローティング

 どうも、レスター伯Pです。イギリスの大学はイースター休みに突入して、学生たちは実家に帰省したり、旅行に出かけたりしているんで、キャンパスがとても静かです。そんな中、レスター伯Pは一人黙々と研究にいそしみつつ、ちょこちょこ動画制作に励んでおります。

 春香のイギリス歴史紀行に関しては、レスター篇その6の紙芝居制作を開始して、30パーセントくらいできたので、順調ならば土曜日くらいにうp出来そうです。ただ、大学の設備が使えないとアップロードできないので(家のネットは遅すぎるので)、もしかしたら週明けにずれ込むかもしれません。後、VS12の体験期間中に一応OPらしきものを作ったので(静止画のみで、動画とかは一切ないですが)、次から使ってみようと思います。

 後、プラグインにリンクを張りましたが、ニコニコ証券に登録してみました。海外からだと規制で2chに書き込めないなど宣伝する場が限定されてしまうので、ちょっとした打開策として使ってみることにしました。個人的にはコメント抽出機能が素晴らしいと思います。

 そんな感じで、ちょっとずつでもブラッシュアップしていきつつ、今後も頑張って作っていきますよ。

 でも、たとえ包囲網を引かれようとも、SWING IDOLSはまだ作らないよ!というか作るだけの技術が圧倒的に足りねぇ!!なので、春香のイギリス歴史紀行を作りつつ、いろんなことを試行錯誤したうえで、きちんとした形で出来ると判断できるまでお待ちください。

 

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
