

突発ノベカク紹介

 かわづPの新シリーズに3週間も気づかなかったとか不覚すぎる……

 

 元になってるゲームは知らないのですが、中世のハンガリーなら専門で研究している友達がいてそれなりに話がわかるのですごい楽しみ。あの時代の中東欧はいろいろな勢力が入り組んでるから面白いんですよ!後、ゲームをプレーしてるって形式も面白い。

 それに、相変わらず週一ペースを守ってるあたりも安心できますよねw さすが「かわづPは神速持ち」ですww

 後、最近表紙買いして面白いなあと思ってた『飴色紅茶館歓談』のノベマスを発見して歓喜!

 

 芹穂さんは雪歩だなあとか思いながら読んでたのですが、春香さんなら何の文句もない!紅茶のにおいが香ってるような絶妙の空気感と、ソフトな百合が売りの原作をどこまで再現できるか。ただ、春香さんのアイドルとしての立ち位置や、りっちゃん、雪歩、美希のキャラの立て方とかが面白いので、これは期待のシリーズだと思います。

 うん、最近あんまり終えてないノベカクだけど、面白いのを見つけたらがっつりみていかないとね

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
