スポンサーサイト


「もっと評価されるべき」ってのはこういう動画のことをいうんだとおもう

 たまにはニコマス以外の動画も紹介。



 同期のシェリングフォードPがブログでおすすめしてくれてたんですが、圧倒的なクオリティーの自主制作アニメーション。すげーっすよ、一度みたら絶対わかると思います。(実際、Twitterで流したら、10分ほどで再生が20、マイリスが5ほど増えましたw)

 ただ、タグやカテゴリーの関係で、どうしても埋もれがちになっちゃうし、基本的にニコマス、RTA、実況、ラジオしか見ない僕も普通なら見落としてました。そういう作品をどうやって拾い上げていけるか。今後のニコニコのさらなる展開を考える上でのキーになりそうですね。

 P.S. 非公開から公開に変更したので、ニコマス以外のマイリスも貼っておきます。ネタ系、実況系ほか

 
 ニコマスは一定の視聴者層がいるけど、島化しているのも確かだし、みんなで考えていかないとイケ無いんでしょうね。なんか、良い切り口とかないかなあ…

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お久しぶりです。
いつもご訪問ありがとうございます。

この動画、こちらで知って速攻で私のブログでも紹介させて頂きました。
これ、相当なセンスがないと出来ない選色をされてますよね。
参った。

そしてこの再生数にも参ったw
3桁再生とかないわぁ~。
やっぱタイトルなんじゃないかなぁ、と個人的には思ってます。

Re: No title

>名も無き道P
ああ、確かにタイトルもあるかもしれませんね。
ニコマスだと、「~を作ってみました」とか、なんかそういう方が伸びるかもしれませんね…

ちなみに、僕が知ったシェリングフォードPが見たときはまだ再生2桁だったらしいですよ…
どこか大手サイトで紹介されたら伸びるんだろうけどなあ
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
