

春香さんへ音楽の贈り物を



 たななしPがひっそり始められてた「ミックステープの贈り物」に、masacさん(洋楽生の生主さん)が参加してたのを見て僕も作ってみた。全部好きな曲ではあるんだけど、どちらかというと、春香さんをイメージできるものを選びました。

 かといって、これらの曲でこの先PVつくるってことじゃないんだからね!

 あと、春香さん誕生祭にフライング参加ということで。こんな形になっちゃったけど、今年は無理だと思ってたから、これでもいいよね…?

 セットリストは収納で
1. MO'SOME TONEBENDER, 未来は今, Drive
2. SUPERCAR, Drive, スリーアウトチェンジ
3. Albert Hammond Jr., Blue Skies, Yours To Keep
4. Paolo Nutini, Last Request, These Streets
5. ASIAN KUNG-FU GENERATION, 夜の向こう, ソルファ
6. Jim O'Rourke, Life Goes Off, Insignificance
7. The Clash, Train In Vain (Stand By Me), London Calling
8. Primal Scream, Country Girl, Riot City Blues
9. Syrup16g, Reborn, Delayded
(Stone Roses, Blank, Second Coming)
10. 鷲崎健, 途上, Silly Walker

ちなみに写真は自分と親戚の叔父さんがとった、瀬戸内の風景です

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
