スポンサーサイト


祭じゃ、祭じゃ!

 というわけで、引越しでカクテルDS応募出来なかったって言ってたけど、追加応募でDSXの方にひっそり参戦してたのさ…



 だって、時間の余裕があるスケジュールの祭で、参加できるとあれば参加しないとか無いよね(`・ω・´) 色々とDSXは経緯が複雑だけど、そんなの関係ない楽しい祭りになるよ、きっと!だって、僕も含めてみんな気合入れて作ってるだろうし!!

 誕生祭の時すごいもどかしかったですが、その分「熱」を込めていおりんで作りますたよ。やんわり期待しててくだしあ。

 後、水曜日の早朝5時から、我らがパンゲ一周年記念生放送を行います。

 

 あの頃はイギリスにいたので5時は21時という普通にプライムタイムだったのですが、まあ、やっぱりパンゲといえばこの時間ですよね。うん。僕もスカイプで参加して、定番動画を流しつつ色々と話をする予定なので、パンゲ民や寝れない方、早起きな方はぜひぜひ見に来てください。きっと、他の生放送にはない楽しさが味わえますよ(笑)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
