スポンサーサイト


お別れこそ明るくするもんだぜ 

 また会える日を楽しみに出来るからね!

 同期のこねりこねりさん(糸の人、塩鯖P)さんが、諸事情によりPとして、そして生主としての活動をいったん休止することになりました。「糸」シリーズや、中島みゆきPVなどで、常に僕をハッとする動画を作ってこられたし、合作ではMC部分の製作などでとてもお世話になりました。また、LineRadioの生主としてガチ系の動画を流すことにこだわった生放送の新しい文化を築かれたし、そこでは様々な僕の動画も流してもらいました。

 最後のお別れ生放送で、コメントも寄せたのですが、突然のことだったので言葉が十分に尽くせなかったのですが、ここで改めて「お疲れ様でした、でも、サヨナラじゃないよ、またきっと一緒に遊べるよ!」って言っておきたいと思います。それに言葉で伝えられないものは、これから作ってく動画に込めていきたいな!!

 その生放送時に、最後にニコマストキワ荘でこねりさんとよく色々と討論してたdbdbPがつくったこの動画が流れました。 
 


 とてもdbdb先生らしいメッセージだなあと思ったのですが、まさかのセカンド・サマー・オブ・ラブが使われててびっくりしました。ただ、あの動画はこねりさんも気に入っててくれたみたいですし、一部になれてとてもうれしかったです。うん、こういう温かみがあるから、ぼくはニコマスが大好きなのです。

 ニコマスはあくまでも幻想のMADによって成り立ってる世界だけど、そこに込められた思いはリアルなんだ。そんなことを改めて感じた一日でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
