スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今やカリフォルニアも遠くないのかもな -新人さんご紹介-

 ちょっとびっくりした。レッチリだというのもあってご紹介



 2960Pは先週末にこちらの動画でデビューされたばかりの方なんですが、いやあ、たまげた。

 

 デビュー作も黒サムネにtoe(しかもインスト)って時点で異彩をはなってましたけど、今回のDani Californiaもなかなかどうして。レッチリでもこれは難しいですよ、リズムも落ち着いてるし、ボーカルもバラード気味、だけどギターがうねるミドルテンポですからね。僕ももちろん好きな曲ですが、ダンスPV作ろうと言う気は全くしないですw

 それを衣装とステージを切り替えつつ4分41秒見せきるという。いやあ、これはしびれます。色調のバリエーションを含めた構成が面白い、かつ、うまいってのもあるんですが、ダンス(合わせ方というか、前半と後半の変化)センスもかなり興味深かったです。最近だとqbさんのような方もいらっしゃいますが、それとはまたちょっと違った面白い映像思考を持ってるなあと。かといって、全体を通してみたときには凄いフィジカルなMADってのも素晴らしい。元PV再現風っていってますけど、こういうふうにやろうとはなかなか踏み出せないよ。

 いやあ、まだまだなにがあるかわからないですねえ。あと、真なのは真好きだからってのもあるんだろうけど、凄いグットチョイスだと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。