

春香のイギリス歴史紀行 レスター篇その8前編

 とりあえず、前編だけうp。



 詳しくは後編をあげてから書きます。
 
 あと、全然関係ないですが、明日の超ラジにもいもいこと、相沢舞さんが急遽ゲスト出演!うますぎリスナーとしては絶対聴き逃せない。うますぎWAVE18回でちょっとだけ絡んでましたが、じっくりとした絡みは初のはず。「空あげ」の劇場版に、歌も歌ってるということで大いに告知してもらいたいと思います。というか、アニスパにでも出してあげて!

 ちなみに超ラジは文化放送の超!A&Gのサイトから聴けますよ。日本時間の午後7時半、イギリス時間の午前11時半からです。海外からでも聞けるので、一人でも多くの人に聞いてところです。

 とりあえずセットリストだけ。
1. The Stone Roses, Driving South, Second Coming
2. Incognito, Shine on, Jazz Funk
3. The Kinks, I Took My Baby Home, The Kinks
4. Blur, Song 2, Blur
5. Oasis, Rock 'N' Roll Star, Definitely Maybe
6. The Music, The Dance, The Music

 とりあえず、前編ではオアシスとブラーのそろい踏み。特にブラーのSong 2は98年W杯でよく流れていたので覚えている人もいるんじゃないでしょうか。

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
