スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ζ*'ヮ')ζ ろりとりおがたーきーなろっくでNRF'10 ζ*'ヮ')ζ

 ジェットPとスカイプしてたときに偶然見つけたトルコ人アーティストのロックが良かったので、作ってみました。



 ムスリム的な情熱溢れる歌詞がいいのですが、そこら辺の話なんかはまた後日。日本にCD売ってないですけど、このUmut Kayaってアーティストいいですよ。my spaceにいくと色々聞けるので是非。

 my space: Umut Kaya

 イスラムのポップミュージックはもっともっとはやってほしいね。

 つべにも同時にあげてます。
 
 
 
 あと、この曲の元PVもカッコいい。

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらでは初めまして御挨拶いたします、
にゃんこDと申します。

新作はトルコのロックとは恐れ入りました。
ヨーロッパ系とはアクセントや和音が違いますが、
60~70年代の邦楽とは近い感じなのが面白いですね。

あと「アイドルたちのセカンド・サマー・オブ・ラブ」を
拝見した際にも感じたのですが、レスター伯さん作品は、
ライブの空気感が織り込まれている点が凄く好きです。
これからも楽しい作品が上がってくるのを
楽しみにお待ちしております。

駄文にて失礼いたしました。

Re: No title

>にゃんこD

いつもお世話になってます。
感想ありがとうございます。

トルコ語ロックに関しては別エントリを立てたのでそちらを参照していたければと思いますが、
ロックって言う音楽の奥の広さみたいなものを感じる曲だと思います。
まあ、単純に聞いててカッコよくて、でも誰もつくらないだろうから作っただけなんですけどw

ライブの空気感ってのはよく言われるのですが、とても嬉しいです。
ライブにはよく行きますし、ライブDVDをよく見るので、
PVというよりは、ライブDVD風ステージ映像を編集できたらいいなあと思いながらいつも作ってます。

これからも色々作っていこうと思うので、やんわりお待ち下さいませ
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。