

振り返るな、ごまえー!

 この週末はひどい紙芝居を完成させつつ、いつもとは一味違う動画を作ってました。

 まず、千早のロンドン外伝その3は明日中に上がると思います。後は大学のネットを使ってあげるだけなんで。久しぶりにロンドン編に戻ってくると思ったように書けなかったので、今回はリハビリ+ひどいおまけとなっております。はじめてひどいサムネ選択をすることになりそうですw 

 一方でもう一つは完成するまでお楽しみに(Twitterでは少し書きましたが)。まあ、完全に誰得動画なんですけどねw ただ動画をいかに扱うか+アイドル分をいかに付加していくかという大きな問題をまだ完全に解決できてないので、まだ完成までにはしばらくかかると思います。

 ああ、でも来週こそは研究に全力を投入せねば…

  P.S. 適当に大百科をうろついてたら、思わぬ拾いものをしてしまった。それがこれ。



 まさかの、ミンゴス×杉田のラジオ。ラジオっ子のレスター伯としては夢のような組み合わせです。ニコニコで絵つきの公式配信をしているので、一度チェックしてみるといいと思います。二人のフリーダムさと自重のバランスが絶妙で良いです。ちなみに、もう一人のパーソナリティがGGFの良心、近藤佳奈子ってのがまたいい配役です。

 ちなみに、第二回ではあの方がゲストにやってきております。もう、どうしようもない…、だがそれがいいw

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
