スポンサーサイト


千早のイギリス歴史紀行 ロンドン外伝その3+おまけ

 優勝記念動画につづいて、こちらもうp。千早ロンドン外伝その3です。



 久しぶりに外伝に戻ってきたせいか、どうも会話がうまく作れずかなり悪戦苦闘しました。しかも、前回の引きが微妙だったために、中途半端なシティ案内になってしまった…。でも、円形闘技場あとの独特の雰囲気はなぜか心地よいので、ロンドンを訪れることがあったらぜひ立ち寄ってみてください。美術館としても、現代絵画やターナーのコレクションなどが充実していますし。

 さて、まあ、でも…、今回はどう考えてもおまけがメインですねw 初めてさ胸、もといサムネに悪意がこもっていると思いますw まあ、何が釣れるかは全くわかりませんが…

 さて、次もたぶん千早外伝を作ります。次こそはもっと歴史紀行分が濃い動画になると思いますので、ご期待ください。

P.S. 完全に余談ですが、今回の痛ユニを作る際にショップで、「背番号に『72』って入れられるんですか?」と聞いたところ、店員は笑顔で「Sure, it's a good number」と答えてくれました。72はイギリスでも吉数なんでしょうかねw

 いつものようにセットリスト。
1. The Rolling Stones, Jumpin' Jack Flash, Forty Licks (Disc1)
2. The Rolling Stones, Tumbling Dice, Forty Licks (Disc2)
3. The Rolling Stones, Sympathy for the Devil, Beggars Banquet
4. Battles, Rainbow, Mirrored
5. New Order, Blue Monday 88, The Best of New Order
6. 杉田智和, どんだけ! 巨乳の天使, うますぎWAVE85回より

 千早外伝なので、いつものようにストーンズを中心にお送りしました。うちのちひゃーは興奮すると、脳内でSympathy for the Devilが流れ出すということになっておりますw

 あと、円形闘技場のところで流した音楽は、UKではないのですが、シカゴのポストロック・シーンをけん引するBattlesから持ってきました。このバンドは知名度こそいまいちですが、メンバーの実力、完成度の高さは今のポストロック界でも随一だと思います。

 そして最後の歌は…。スイマセン、うますぎWAVEのヘビーリスナー何でついやっちまいましたw

 

 まあ、昨日も紹介したミンゴス×杉のラジオが始まったんで、その宣伝も兼ねてってことで…

 本当にすいませんでしたorz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
