

伯爵もいちゃつきてぇ!、けど、百合の方が重要だ!!

 昨日あげた2本のうち、まさかのシティ動画の方が伸びてる現実…。まあ、最底辺の再生数の中での争いなんですけどねw それにしても以外だったなあ。やっぱり、ちひゃーの痛ユニはやりすぎたかw

 まあ、どんな形であれ、レスター・シティというクラブに触れてもらえたならば嬉しい限りなんです。たぶん、ここまで入れ込んだクラブってのは今は亡きフリエ以来だし。やっぱり、自分が住んでいる街に密着したクラブってのは特別なものです。サンガの場合はどうもなじめないところがあったし、ファジアーノは自分が離れてから動き出したクラブだったし。それでも、帰国したらこの2チームはサポーターとして応援していきたいとは思ってます。

 さて、自分の話はさておき、今日はこの動画ですよ。



 マリーンズファン歴約15年のレスター伯Pとしては、待望のマリーンズ観戦記ですよ…

 でもね、この動画の最大の見どころ(?)はろしつきーPとやよいのいちゃいちゃですよw いやあ、うらやまs・・・、ちがう、けしからん、もっとやれ!!www

 なんというかやよいに対する愛があふれてるのが素晴らしいと思うんですよ。だから、ろしつきーPのところのやよいはかわいくてたまらないwww

 そしてそれは、僕のシティ動画に不足しているものだとも思うわけです。これは、もうね、SP取り寄せて、春香さんをプロデュースしまくるしかないわけだ!そして、更に愚民度を増して…

 あれ、やっぱり伯爵には愚民化の道しか残ってないのか?w

コメント

非公開コメント

No title

ご紹介ありがとうございます!
色々とお褒めいただきありがとうございます。何より、やよいが褒められた事が嬉しいです。

住所言っていただければ、SP送りますよ?w(海外に物を送ったことが無いので方法がわかりませんが)
新品でも中古でもw
むしろGWに赤菱Pと一緒に買って送れよ?って言う包囲網をしいていただければ二人で買ってきますぜ☆

No title

いやあ、本当にろしつきーPのやよいはカワイイデスヨ。
それまで特にやよいに興味がなかったのに(スイマセン)、
フクアリ観戦記以来、すっかりやよいの虜になってますw
やよいのいちゃいちゃはいいものだw

SPですが、頼むのも悪い気がしつつ、
正直送ってもらえるなら送ってほしいとも思ったり…
もちろん、お金は色を付けて払わせてもらいますし、
動画にも生かします…

まあ、もう少し考えますw

男らしく勝負

こんばんは、MM2です。

レスター伯Pのことだから大人買いですよね。
Sunを3本くらい、あ、本気でジョークを云ってます。
そしてついでだからと月と星と歌道場とMS03を買うんですね、わかります。

>ろしつきーP
郵便局にはEMSという便利なダイエット器具……じゃなくて海外へのメール便があります。
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
