スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっさりレビューしてみm@ster

いよいよ自分の番が回ってきた。ということで、こちらをご紹介。

 あっさりレビューしてみm@ster

参加作品



 今回赤菱Pに存在を教えてもらい、第二期に参加してみました。しかも、二期のトリがなぜうちの動画なのか…。まあ、応募がぎりぎりだったからだろうし、深く考えずにいよう。

 今回も前回同様に僕でも名前を知ってる先輩Pがたくさん参加している中で、ダントツで再生数が少ない動画(レスター篇その8後編)で殴りこんでみました。しかも、教養講座・架空旅行記・im@soccerで。アイドルをどこまで演出できたのかという点では、到底他のPの方々に及ばない中で、イギリスにいるからこそ伝えられる臨場感だけを武器に戦い(大袈裟w)を挑むことを決意したのでした。(初めはメシ回にしようと思ってたのはここだけの秘密)

 第二期は先々週末から始まった訳ですが、みさなんの作品はそれぞれにアイドルに対する愛情があふれていて、それでいてどの娘も可愛くてたまらんのです。それに対して、僕の動画はネタこそあれ、アイドル分はかなり少なめ・・・。自称イギリス版DLCこと痛ユニを着せてるくらいしか特徴がない(断じて春香さんを意識したわけではない)わけで、「ああ、つくづく場違いなところにきたもんだ」と始まる前から微妙に後悔したりも…

 それでも、僕の動画にも僕にしか出せないものがあるだろうし、批判されようとも伝えたいものが伝わるか勝負しないといけないという思いを保ちながら今日を迎えたわけです。その結果、現在(公開直後の午前3時、注:日本時間)の時点で、紹介してくれた赤菱Pだけでなく、同期のP達(狡猾にIRCで宣伝してよかったwww)、そしてそれ以外の方からも暖かいコメントをいただくことができました。もしかしたら、もう少し集まるかも知れませんが、この時点でいいようがないくらいにうれしい。

 個別のコメント変身については、レビューの締め切りが終わった後に描こうと思ってますが、とりあえず一番感じてほしかった臨場感は伝わったようでほっとしました。BGMとかセリフ枠とか技術的なミスや、スタジアムで伝えきれなかった部分も指摘してもらえたし、色々な面でありがたい限りです。

 というわけで、本当に参加してよかったということを表現したいわけです。大きめに総括するならば、これをもってレスター伯Pとしての第一期の締めくくりにふさわしいかなと。今後はイギリス在住のPならではの臨場感だけでなく、もっとアイドルの魅力を引き出していきたい。それこそ、今回参加された他のPの方々みたいに、アイドルのすべてを表現してあげられる作品を作っていきたいと思います。

 ただね、来月以降はマジで勉強しないとやばいんだ。今月はかなり前半頑張ったけど、後半は駄目駄目だったから・・・。再来週にロンドンで図書館に潜れるようにホテルも予約したし、来週からは動画にかける時間ががくんと減ると思います。

 まあそれでも生暖かい目で見守ってもらえたら嬉しいです。一応春香のイギリス歴史紀行の今後の展開は決まってるので、一週間にいっぽんずつでもあげたいと思います。

 そんなこと言っておきながら、明日ちょっとしたPV(的な何か)をあげる予定にしているのでお楽しみに…

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。