

包囲網、そんなものは軽く突破してやるさ!…明後日の方向にだけどな!!

んっふっふ~、全国の兄ちゃん、姉ちゃん達、ちょっとこれを見て→

amazon予約画面

DSC00576.jpg

 もう、あとには引けないのだよ!
 ということでPSPを購入して、同時にアマゾンさん(日本)にパーフェクトサンを発注しました。たぶん実際に届くのはGW明けかな?もしかしたらロンドンに行く前に届かないかも知れないから、16日以降になるかも知れないけど。あとは税関さん、お願いしますぅw

 それまで遊ぶように、これらを購入。GTAは本体にセットでついてきただけなので、とりあえずはミンゴス、じゃなくてみんゴルと、ちーちゃん、じゃなくてぷよぷよ(英語だと"PuyoPop"って言うんだね。はじめて知った)をちまちまやってきます。

 DSC00574.jpg




コメント

非公開コメント

愚民化おめでとうございます

こんばんは、MM2です。

ご購入おめでとうございます、これでアイドルマスターへの道にまた1歩踏み出したわけですね。
EMSって意外と速かったりするので1週間程度で来るんじゃないですかねぇ。
そしてぷよぷよフィーバーはいいゲームです。
私もかなりやりこみました。8~9で最後の奴を大型にしてもフィーバー返しが来るというあの緊張感がたまりませんね。

余談ですが、何でアマゾンUKあんなに安いん!
すっごい安いよ!

Re: 愚民化おめでとうございます

アマゾンからの発送メールは届いたので、
後は友人次第ですね。EMSは2・3日で届くはずなんで。
そして、税関さん、頼むからよろしくね…

あとね、愚民じゃないって何度言ったらわかるんだw
それにSPをして愚民になるわけがないじゃないか。
春香さんのかわいさにただ悶絶するだけですよ。

もしかしたら、閣下じゃない「普通」の春香さんそのものに跪くという意味での、
愚民化が進むかもしれない…
レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
