スポンサーサイト


初体験

 今朝ふと思いついて、Walkers Stadiumに行ってきました。シティの最終戦は昨日アウェーで行われて今期の全日程は終了してしまったので非常に静かだったのですが、そんななかいつもの場所に向かい、例のものを作ってきました。ああ、もう感覚が麻痺してきたなあ。

 ではなぜ、またアレを作ったかといえば、日本時間で明日の誕生祭のために他なりません。ということで、帰宅後は速攻で誕生祭動画を作成、のはずだったんですが…

 いつものようにIRCで雑談をしつつ紙クリを動かしていると、shinPのラジオが始まったのでWinampを起動。途中生放送もみていると、日本時間で12時を回ったくらいで、shinPが突然紳士タイム宣言して、我こそは紳士だというゲストを募集。となると、貴族でありジェントルマンである伯爵としては手をあげざるをえず、そのままの流れの中でまさかのねとらじ初出演を果たしてきましたとさw

 それにしてもフリーダムにしゃべったなあ。BL、百合、サッカー、イギリス話、そして八重樫!!www
でも、めちゃくちゃ楽しかったです。また、無責任にしゃべりてー!!

 という話を同期chでしてると、みんなも少し乗り気になってたので、そのうち同期chのメンバーを巻き込みつつ突発的に番組をやってしまうかも知れません。果たして誰が聞いてくれるのかは皆目見当もつきません。このままだとただのスカイプ会議通話になっちゃうよww

 そんな感じで日本時間で3時過ぎ、イギリス時間で19時過ぎまでしゃべり倒した後、ようやく紙芝居の本格制作に着手。日が変わった頃にようやく出来上がりました。これで日付変更と同じくらいにうp出来るかな。まあ、ネタは…、いつもどおりのあれですwww

 ただ、今回は初めて石像以外の実在の人物が出演しますよ(友人のピート(のヮの)状態は除く)。日本とレスターの両方になじみ深いあの紳士さんです。ご期待ください。

 P.S. ラグビーのレスター・タイガースがHeineken Cup(ラグビー版CL)の決勝進出を決めました!このままいくとPremiershipとの二冠も夢じゃないかも。さすがタイガース。
 
P.S.2 来週末からロンドンに行くんですが、どうやら英Pと二人でロンドン・オフが決行される運びになりそうです。他にもしこれそうなPがいたら連絡してね…、ってさすがにいねえかw
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
