スポンサーサイト


(りネか)<適当でもいいじゃない

 昨日あげたいおりんの誕生日動画は、これまでで一番ネタとしてわかりやすい反応が返ってきました。おかげで、(やヮザ)に引き続いて(りネか)さんが誕生してしまったし…、スイマセン。

 名誉挽回するために昨日に引き続いてリネカーさんの伝説を書いておこう。リネカーさんはレスター・シティのユース出身なんですが、2003年にクラブが経営破たんした際には、まっさきに私財(正確な金額はわかりませんが、結構な額だった模様)を投入しています。いくら自分を育ててくれたクラブだからといってぱっとそこまではできませんよ。クラブはその後低迷のしていくわけですが、リネカーさんのこの行為がなければ今のオーナーの買収までつなぐことができずに、リーズみたいになっていたかも知れません。本当にレスターの英雄ですよ、彼は…

 とまあ持ち上げるのはこれくらいにして、いやあ、生放送って楽しいですね。昨日みそ一門に入門したのでw、動画をあげた直後から棟梁英Pの生放送を立て続けに見てました。しかもリネカー動画(誕生祭動画ともいうw)も直後に流してもらったし、その後も狡猾自貼りして流してもらったし。

 家の回線だと遅くてまともにみれないので敬遠してたのですが、少しスピードアップしてきた家の回線でとぎれとぎれな状態ながらも三時間ほど楽しみました。大学の回線からだと2chやネトラジと同様にはじかれちゃうのですが、今後も言えにいる時には生を見ながら作業したり、IRCしたり、勉強したりしたいと思います。

 さて、その昨日のラストでも書いたようにみそ一門の棟梁英Pとは、来週ロンドンでオフる予定です。どうやら生やるよという情報が同期から伝わってきたので、もしかしたら出る方に回るかも知れません。もしそうなったら、みなさん冷やかな目で見てやってくださいww

 そして、今晩はドイツからレスターに帰ってきた中国人の友達と晩飯を食べてました。今回はレスター篇その9と同じように寿司を作って食べたのですが、食後に「ガール・フレンドはできたのか?」と聞かれたので、ニコマス動画を見せてやりました。

 ちょうどその時卓球Pのラジオで紹介されていた赤ペンPのCreedがシーク済み状態だったので見せたのですが、興味心身に見てました。どうやら美希のファンが中国に二人ほど誕生したようです!さすがは世界のゆとりだぜ、あふぅww

 そういえば見逃してたのですが、こんな動画を発見。

 

 将棋好きの伯爵としてはぜひ見なくては。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
