スポンサーサイト


ロンドン・コーリング:英Pに呼ばれてからww その1

 とりあえずロンドン初日が終わりました。ホテルが無事に無料で無線LANにつないでいいよってことなので、更新します。

 今日は一日観光の予定だったのですが、いろいろとトラブルもあって到着が遅れたので、キツキツのスケジュールになってかなり疲れました。ただ、4か所聖地にいってきたおー。詳しくは千早外伝の動画に使うつもりなので秘密ですがww、とりあえず二つは誰でも知っているであろう場所で、あとの二つは普通の日本人は絶対に行かない場所でした。とりあえず、最後に行ったところが想像通りにすごかったので大満足です。

 観光の後、ホテルについてシャワーを浴びてからIRCにつなぐと、英Pから早速お誘いを受けたのでなんとご自宅訪問することに。ただ、かなり体調が悪い呼んでくださったということだったので、生放送とかはすることなく、生放送を見ながら雑談をしてました。むしろ、プライベートな情報をつかんできたww

 まあ、それは伯爵の胸のうちにしまっておくとして、あえて一つだけさらすとすれば、「いいとこ住んでるよ!!」ってことでしょうかwwまあ、イギリス的な意味でのいいところなので日本的感覚ではどうかはわかりませんが、とりあえず伯爵もああゆうフラットに住みたいぜ。値段がぜんぜん違うんだけどねwwww

 まあ、英Pの体調次第では明後日に何かがあるかも知れません。まあ、普通どおりの生放送を隣で眺めているだけかもしれないし、まさかのパブ中継になるかは分かりませんが…

 楽しいものを見たい人は、英Pに体調よくなれと念を送っておくといいと思うよwww

 P.S. 観光については語らないが、面白い写真を一枚だけ添付。

DSC00810.jpg

 途中休憩のために寄ったパブでロンドン・プライドを飲みながら撮った写真。ペヤング先生(とデヴィットソンさん)は元気にやってますよww
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
