スポンサーサイト


5月13日、曇り、風邪をひいたw

 ロンドン滞在の後半はガッツり図書館で勉強のはずだったんですが…、

 1.12・3度しかないのに冷房をいれてるBL(新聞館)⇒いつもの風邪
 2.今日は頭がもうろうとする中行ったのに、ACアダプタ忘れてPCの電源が午前中で切れて退散

 とまあ、なんともいけてない感じですorz

 それでもやりたかったことは明日頑張れば消化できそうなので、まあいいかなあと思いつつ、今日は昼からとある場所にロケハンに行ってきました。

 まあ、ここはもうすでに本編のプロローグの中でも触れている場所ですが、いやあ、前から言ってみたかったんだよね。思ったよりも交通量がおおくて、完璧な写真は撮れませんでしたが、そのうちジェケのグラを作ろう。

 さて、伯爵はどこへ行ってきたでしょう?

 久しぶりに動画紹介。気になる方は追記にどうぞ


 まずは、ろしつきーPのフクアリ観戦記…、というか、やよいとのいちゃいちゃ動画じゃねえか!!ww 「帰ってきたらやよいと結婚するんだ」って死亡フラグを立てておきながらの、この改修はひどいね、もっとやれ!!wwww



 二本目は一か月先輩0902P紹介の嘘動画。いやあ、発言の内容はひどいんですが、伯爵の0903P晩に比べてかっこよすぎるぜww ああ、ACっていいなあ。



 そして、最後にRED.P(+カジカPによる)手書き千早PV。これはね、やられた!というのも、「ココロノウタ」はいつかやりたかったんだよ!でも、このクオリティーなら、まあ仕方ないと開き直れるねww いいものをありがとう!よし、いつか「イロノナイセカイ」でやってやるぜww
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

レスター伯P
イギリス在住のままひっそりと0903Pとしてデビュー。 10月に日本に凱旋帰国し、4月から京都に復帰しますた(´・ω・`) イギリス歴史・文化に関する教養講座、UKロックを中心とするPV、素人が思いつきで作る音MAD・マッシュアップ、脊髄反射で作るネタMADなどを好き勝手に作ってます。 ちなみに、リンクフリーです。 じゃんじゃん貼ってくれたまえ!

レスター伯P

Author:レスター伯P
にーちゃん、むっつりだ、むっつり貴族!

FC2カウンター
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
検索フォーム
最新トラックバック
